SSブログ

タイラコアンサンブル演奏会、1週間後に迫る [木管アンサンブル]

パソコンの調子が悪く、打っている途中に固まってしまって何度も再起動をかけています。そうしている間にまた固まってしまうかもしれないので、要点を簡潔に。

タイラコアンサンブルの演奏会が、いよいよ1週間後に迫ってきました。昨日は本番会場でのリハーサルを行いました。個人的にもまだ吹けていないところが多いのですが、曲としてもベートーヴェン、モーツァルトは難しいです。

以下がチラシです。

2010タイラコチラシ.jpg

会場の、大久保駅、新大久保駅周辺に久しぶりに行ったのですが、アジア系の飲食店などが雑多にあって、とても賑やかです。

にほんブログ村 クラシックブログ オーボエへにほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへにほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ 

ブログのランクがアップするので、よろしければ上のボタンを押してください。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

Cecilia

パソコンの調子が悪いのですね。
ご苦労様です。
お仕事もお忙しそうでしたし、本番も近づいているとはまた大変ですね。
寒いですがお体に気をつけて頑張ってください。
by Cecilia (2010-02-08 13:07) 

センニン

可愛いチラシですね。
場所はだいたい分かりますのでぜひ聴きにいきたいところですが、ヴァイオリンの初レッスンがこの日に決まりましたので、リポートと動画を期待します (^^)
by センニン (2010-02-08 20:38) 

ながぐつ

Cecillaさん、コメントありがとうございます。
帰宅してからは、パソコンへそを曲げずに動いてくれています。
しかしお察しの通り、この時期、卒論の〆切が迫って学生指導や、入試の合否判定などで、めっちゃ忙しいです。
それだけに、ねぎらいのお言葉、大変ありがたく感じます。
どうもありがとうございました。
by ながぐつ (2010-02-08 23:11) 

ながぐつ

センニンさん、コメントありがとうございます。
はい、チラシはながぐつが作りました。

ヴァイオリンの初レッスン、楽しんできてください。演奏会の様子はご報告いたします。
by ながぐつ (2010-02-08 23:13) 

yablinsky

私のパソコンも1年近く調子が悪いですね。メモリの1ビットが多分かけていてそこを使うと暴走します。高位アドレスを使わないようにだまし運転です。演奏会、影ながら応援します。
by yablinsky (2010-02-08 23:56) 

ながぐつ

yablinskyさん、コメントありがとうございます。
なんだか難しくてよくわかりませんが、yablinskyさんのパソコンも大変そうですね。
ながぐつも年末に1回完全リカバリーしたことがあって、そのときは、入れていたアプリケーションソフトを全部入れ直し、環境設定も全部やり直しでえらい労力がかかりました(^_^;)
by ながぐつ (2010-02-09 06:51) 

ユーフォ

リカバリー恐ろしい言葉です^^
最近は大切なデーターは外付けHDに保存しています。
by ユーフォ (2010-02-11 01:46) 

ながぐつ

ユーフォさん、コメントありがとうございます。
そうですね。頻繁にバックアップをとらないと、後で後悔しますね。
ながぐつもそうしていますが、過去何度泣いたことか(^_^;)
by ながぐつ (2010-02-11 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。