SSブログ

しばすい本番終了、すべての皆さん、ありがとうございました! [吹奏楽]

しばすい、こと芝浦工業大学文化会交響吹奏楽団の定期演奏会が終わりました。

つい先ほどまで、打ち上げでした。大いに盛り上がって、今帰りの電車の中です。個人的には思わぬミスもあり、満足できる出来では無かったけれど、素晴らしい演奏会になりました。

ここまで持って来てくれた矢野先生をはじめ、4人学生指揮者に演奏係長、団長、支部長、ステージ係長、渉外係長ほか各係長および係の人たち、賛助でお手伝いいただいたOB・OGの皆様や東京家政大の皆様、演奏会に足をお運びいただいた大切なお客様、ポスターを貼っていただいたお店の皆様はじめ、地域の皆様、本当にありがとうございました。どれひとつ欠けても演奏会は成立しないものだと、改めて実感しました。

演奏については、また改めて書きたいと思います。

まずは御礼まで

にほんブログ村 クラシックブログ オーボエへにほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへにほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ 

ブログのランクがアップするので、よろしければ上のボタンを押してください。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

yablinsky

忙しいお仕事をぬっての練習、本番、お疲れ様でした。演奏会に関する記事を楽しみにしております。
by yablinsky (2010-10-04 08:57) 

Cecilia

お疲れ様でした。
私も演奏会の記事を楽しみにしています。
by Cecilia (2010-10-04 09:31) 

nomame

お疲れ様でした!おめでとうございました!
聴きに行けなくてすみません。
by nomame (2010-10-04 12:50) 

センニン

お疲れさまでした。
演奏会の記事が楽しみです。
by センニン (2010-10-04 22:19) 

ながぐつ

yablinskyさん、コメントありがとうございます。
まだ余韻が残っています。ありがとうございました。
by ながぐつ (2010-10-04 23:22) 

ながぐつ

Ceciliaさん、コメントありがとうございます。
忘れないうちに記事にしたいと思います、
by ながぐつ (2010-10-04 23:22) 

ながぐつ

nomameさん、コメントありがとうございます。
nomameさんのほうが本番は多いのではないかと思います。
お互い仕事の合間に頑張りましょう。
by ながぐつ (2010-10-04 23:23) 

ながぐつ

センニンさん、コメントありがとうございます。
今回は、思いっきり「吹奏楽」してきました。
記事、書きたいと思います。
by ながぐつ (2010-10-04 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。