SSブログ

全国吹奏楽コンクール金賞率(高校) [吹奏楽]

ここのところ忙しくて全く部活に出られていません。

ブログも内容のある記事が書けなくて申し訳ありません。

さて、全国吹奏楽コンクールデータベースより、高校の金賞率を出してみました。

トップは、なんと常総学院です。伊奈学園や習志野、埼玉栄と続きます。古豪淀川工業や天理はその次なのですね。

2010吹奏楽コンクール金賞率.JPG


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

Cecilia

この中には母校じゃないけれど近い存在のところがありますね。
うれしいです。
野球と同じで私学が強いですが公立校にがんばってもらいたいです。
by Cecilia (2010-11-13 18:30) 

ながぐつ

Cecilia、コメントありがとうございます。
出身校のお近くとは、愛工大明電でしょうか?
あこがれです!
by ながぐつ (2010-11-13 21:03) 

Cecilia

いやそこではありません。(笑)
ここではおおっぴらに書けませんが、どちらにしても母校ではないです。
近い存在です。

by Cecilia (2010-11-16 08:38) 

3信条

天理って金賞制度以前の順位制時代はほぼ一位でしたよね
それも加えたら確率はもっと上がるのでは?
by 3信条 (2010-12-11 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。