SSブログ

しばすい、クリスマスコンサート本番まで1週間を切る [吹奏楽]

更新が遅れて申し訳ありません。

しばすい、芝浦工業大学文化会交響吹奏楽団のクリスマスコンサートが今度の日曜日です。

昨日練習に出ましたが、1週間を切って初めて吹く曲がありました。クラの譜面を読み替えながらしかも初見で吹くということで大変でした。

電車の中ですので、詳しくはまた後ほど。 

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

Cecilia

お忙しいですね。
コンサートのご盛会をお祈り申し上げます。

by Cecilia (2010-12-14 19:54) 

yablinsky

お忙しそうですね。初見で吹くってすごいですね。私には考えられません。
by yablinsky (2010-12-15 00:06) 

ながぐつ

Cecilia さん、コメントありがとうございます。
お久しぶりです。ほんと、忙しいのに何をやってんだか・・・
まあ、顧問だから仕事と言えば仕事なんですが・・・
Ceciliaさんもお忙しいそうで・・・
お互い年の暮れ、気ぜわしい中体調には気をつけましょうね。
by ながぐつ (2010-12-15 06:52) 

ながぐつ

yablinsky さん、コメントありがとうございます。
いや~ながぐつは所見は苦手です。しかし管楽器はまだ単音なので終えると思いますが、ピアノ弾きはほんと尊敬です。同時にいくつのもの音符を読み取って弾くのですから・・・
by ながぐつ (2010-12-15 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。