SSブログ

芝浦工業大学文化会交響吹奏楽団クリスマスコンサートのお知らせ [吹奏楽]

昨日は中途半端な更新ですみません。芝浦工業大学文化会交響吹奏楽団クリスマスコンサートのお知らせです。

1.日時 2010年12月19日(日)13:30会場14:00開演

2.場所 芝浦工業大学大宮キャンパス齋藤記念館(JR宇都宮線東大宮駅徒歩19分)

http://www.shibaura-it.ac.jp/about/campus_omiya.html

 

3.曲目 

●一部

ディスニーエレクトリカルパレード

そりすべりディスコパーティーⅢ

吹奏楽のための犬夜叉

 ●二部

アンサンブル1,アンサンブル2,アンサンブル3

篤姫

クリスマスフェスティバル

 みなさまぜひぜひお越しください。 昨日は個人ゼミがはいっていたため、合奏に出られたのは最後のわずか10分でした(T_T)人のことは言えないのですが、本番1週間を切ってもメンバーが揃わず、まばらな感じだったので、ちょっと心配です。課題や中間テストとかで大変なんだと思いますが・・・。一方で部活を頑張っている人の中で思うように単位が取れていない人がいるのが気の毒です。 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

nomame

私は単位、落としまくっていましたねぇ。(爆)
by nomame (2010-12-15 19:55) 

yablinsky

犬夜叉の曲って、結構いいですよね。
by yablinsky (2010-12-15 22:58) 

ながぐつ

nomame さん、コメントありがとうございます。
何かに熱中すると、どこかにしわ寄せが来ますね。
教員としては複雑な思いです(^_^;)
by ながぐつ (2010-12-18 09:05) 

ながぐつ

yablinsky さん、コメントありがとうございます。
犬夜叉の原曲は聴いたことないのですが、かっこいいですね。
by ながぐつ (2010-12-18 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。