SSブログ

しばすい、クリスマスコンサート本番終了しました [吹奏楽]

大阪出張中であるため、更新が遅くなっております。

しばすいの演奏会が終了しました。ご来場のみなさま、ありがとうございました。クリスマスコンサートらしい、演出を学生たちが頑張ってしてくれたので、会場の皆さんに結構受けていました。指揮者がサンタクロースの衣装を着て登場したりです。一挙にクリスマス気分になりました。

演奏のほうは、事故もありましたが、まずまずではなかったかと思います。自分的には(^_^;)。練習不足でした。

これでながぐつの今年の本番はすべて終わりました。2月に木管アンサンブル。6月に吹奏楽。10月に吹奏楽。11月にオケ。12月にまた吹奏楽と5回も本番があったのは、この数年というか、10数年無かったことですね。いや~その分仕事にしわ寄せが・・・ 演奏会終了後、打ち上げに出られずにすぐ大阪に直行して今大阪のホテルにいるという状態ですし・・・

次は2月の小江戸川越第九の会に向けて練習したいと思います。 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

センニン

出張お疲れさまです。
第九の演奏、いつか参加してみたいです。
by センニン (2010-12-21 22:37) 

yablinsky

演奏会、そして出張、お疲れ様です。
仕事と吹奏楽との両立、本当にすごいですね。
尊敬します。

by yablinsky (2010-12-22 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。