SSブログ

謹賀新年。今年もよろしくお願いいたします。 [その他]

いつもブログをご覧になっていただいているみなさまへ

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

静岡県三島市の実家に来ています。例年通り、雑煮やおせちを食べて、何もしない贅沢なお正月を過ごしています。今朝裏の公園に行って、富士山を眺めてきました。やはり地元は富士山、正月は富士山です。

富士山.jpg

去年は吹奏楽3回、オケ1回、アンサンブル1回の計5回の演奏会に出ました。今年も2月に第9の演奏会があります。4月に埼玉県内6大学のジョイントコンサート、6月に芝浦工業大学吹奏楽団のミニコンサートです。川越フィルに復帰すると5月にも演奏会があります。

仕事がめっちゃ忙しいのに、こんなにたくさんの演奏会に出られるのか不安です。またブログの更新もここのところ滞りがちで、どこまで充実した記事を書けるか不安ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

ハイドンの交響曲全集やAリードの自作自演をはじめ、まだ聞いていないCDが山のようにあり、HDDレコーダにはまだみていない録画済みビデオが山のようにあるので、感想を少しずつ書いていきます。

では良いお正月をお過ごしください!

にほんブログ村 クラシックブログ オーボエへにほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへにほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ 

ブログのランクがアップするので、よろしければ上のボタンを押してください。


タグ:謹賀新年
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

Cecilia

そちらは暖かそうですね~。
私は家にこもっています。
久しぶりにゆっくりしています。
ながぐつさんもゆっくり休んで今後に備えてください。
by Cecilia (2011-01-01 18:32) 

センニン

あけましておめでとうございます。
早々のご挨拶有難うございました。
本年もよろしくお願い致します。
by センニン (2011-01-01 22:01) 

nomame

おめでとうございます!
今年も楽しみにさせて頂きますね!
by nomame (2011-01-02 00:02) 

ユーフォ

明けましておめでとうございます~
仕事に、音楽活動に充実された一年になりそうですね!
今年もどうぞ宜しくお願いします(^.^)/~~~
by ユーフォ (2011-01-02 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。