SSブログ

武蔵野市民響時代の「セヴィリアの理髪師」 [オーケストラ]

すっかりご無沙汰してしまいました。

ながぐつは1983年~1990年の7年間、武蔵野市民交響楽団に在籍しました。その頃は社会人に成り立てで、まだまだ未熟でした。転機は4年目だったと思います。まず、マリゴの14000番台の楽器を友人から安く購入できたのが大きかったです。この楽器はあたりでした。そして3月に結婚しました。

その頃の録音が残っていました。1987年6月27日に行われた第24回定期演奏会において、

ロッシーニ/歌劇「セヴィリアの理髪師」でトップを吹いています。ではどうぞ。

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへにほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ 

ブログのランクがアップするので、よろしければ上のボタンを押してください。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

Cecilia

オーボエ、素敵に響いていますね。新婚ほやほやで、楽器も良い楽器だったということですね。

by Cecilia (2011-01-17 10:36) 

ユーフォ

↑ ふむふむ、ナルホド~(^^♪
by ユーフォ (2011-01-18 04:08) 

nomame

昔の自分の演奏って、
恥ずかしい反面、なんとも言えない感動がありますよね。
当時の生活とか環境とか世相とか、
色々思い起こされるからでしょうかね。
by nomame (2011-01-22 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。