SSブログ

Facebookはじめました [吹奏楽]

この忙しいのに、必要に迫られて、Facebookはじめました。ツイッターもやっているのに・・・

プロフィールに「吹奏楽」って書いたら、あっという間に吹奏楽関係の友達が20人ぐらいできました。 

作曲家の八木沢敦司(さとし)さんから友達のリクエストが来て、めっちゃビックリしました(*^_^*)

 

にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへにほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ 

ブログのランクがアップするので、よろしければ上のボタンを押してください。


タグ:八木沢敦司
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

nomame

お忙しいのに凄くエネルギッシュですね!(笑)
興味はあるんですが、私はなかなか手が出ませんね。
by nomame (2011-01-26 08:16) 

ながぐつ

nomame さん、コメントありがとうございます。
必要に迫られてなんですが、気分転換に覗いてみると学生時代の友人が見つかったりしてそれなりに面白いです。
by ながぐつ (2011-02-02 20:34) 

ユーフォ

私は随分前にアカウントを取得していたのですが
ここ最近、手を出し始めました~(^^♪
by ユーフォ (2011-02-08 01:11) 

ながぐつ

ユーフォさん、コメントありがとうございます。
そうですか。どういう名前でしょう?
私は本名で出ています。


by ながぐつ (2011-02-08 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。