SSブログ

第九終了後、イングリッシュホルンで新世界を吹きまくり [オーケストラ]

依然として仕事が忙しくて更新がママならず申し訳ありません。

その合間を縫って、相変わらず楽器を吹いています。

第九が終わってその週の金曜日にはすぐに川越フィルの練習に参加し、イングリッシュホルンを持って行きました。ほんとは新世界の第3・第4楽章の予定だったのですが、指揮者の岡田先生のご厚意で、第2楽章も急遽やっていただけました。もちろんイングリッシュホルンのソロ吹きましたよ~。まだまだ練習が必要ですが、なんとかく、自分でこう吹きたいというイメージはできてきています。岡田先生がなんて言うかな~

その2日後の日曜日はタイラコアンサンブルの練習。またまた新世界を木管6重奏で吹きました。

昨日は芝浦工業大学吹奏楽団の練習に一部出ました。3人で団内アンサンブルコンテストに、その3人が全員揃ったことがまだ一度もない(^_^;)今日は今大阪にいて出られないし、本番は今度の月曜だし・・・臨時練習をやるしかありません・・

にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへにほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ 

ブログのランクがアップするので、よろしければ上のボタンを押してください。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。