SSブログ

我が家の計画停電対策(太陽光発電) [その他]

ご無沙汰しております。 地震の被害に遭われたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。 我が家の計画停電対策(太陽光発電)を以下のブログに載せましたので、ご覧いただければ幸いです。。  

http://nakaguchi.blog.so-net.ne.jp/2011-03-18

 
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

Cecilia

太陽光発電にはとても興味があるのですが、予算がどの程度でできるものなのかが気になります。
新築で家を建てるときにそのようなシステムを作って自分の家の分を賄うだけでなく売っているお宅もあるということですが、最初にお金がめちゃくちゃかかりそうな気が・・・。
長い目で見ればお得でもあるのでしょうね。

いわきの実家の家族はつくばや東京などに身を寄せています。
あ、そういえばつくばは停電がないらしいです。
by Cecilia (2011-03-19 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。