SSブログ

今日もあわただしい後に、練習! [吹奏楽]

昨日は朝から、9:00~川越市役所、11:00~環境省温暖化対策課、13:00環境省記者クラブ、14:30~環境省環境計画課 16:30に終了し急いで大学に戻ったが練習に30分遅刻しました。

今日は、10:00~法政大学(市ヶ谷)、13:30~工学院大学(新宿) 15:30終了で17時には大学に戻ってこられたので、練習に間に合いました。こういう日に限って個人練習、パート練習なんだよね。(個人練習を甘く見ている訳じゃないですが・・・)

明日は久しぶりに朝から大学です(午前中はずっと授業・・・)。矢野先生が来られるので、がんばるぞ==(^_^)

そろそろ本番で、どのリードを使うか、気になってきた。練習は手抜きできないけれど、本番用リードは、温存しなければ。

にほんブログ村 クラシックブログ オーボエへにほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへにほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ 

ブログのランクがアップするので、よろしければ上のボタンを押してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。