SSブログ

CD買いまくり:ニールセン、オネゲル、スクリャービン交響曲全集ほか [オーケストラ]

すっかりご無沙汰して申し訳ありません。

昨日卒論の概要書の〆切があって、9名全員分のPDFをまとめて正午までに届けなければならなかったのですが、間一髪30秒前に提出、ほんと毎年寿命が縮まります。

さて、この間時間はないのに、CDを買いまくっております。

11日に新宿のディスクユニオンで525円以下が一律100円セールがあったので、どうせ休日出勤しなければならなかったので、立ち寄って仕入れてきました。なんと61枚購入して10,130円の出費でした。

100円のもの以外にも、全品300円引きだったので、ニールセン交響曲全集(3枚組)1000円、オネゲル交響曲全集(2枚組)400円、スクリャービン交響曲全集(3枚組)400円、アメリカ作品集(4枚組)400円などを買いました。

注文していたヴァンデルローストの全集8枚組10,500円も来ました。携帯音楽プレーヤーに入れて行き帰りにちびちび聴いています。 詳しいレポートはいずれまた書きたいと思います。

NEC_0069.JPG

 

にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへにほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ 

ブログのランクがアップするので、よろしければ上のボタンを押してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。