SSブログ

退院するまでの間、ブログはお休みさせていただきます [その他]

日頃ながぐつのブログをご愛顧いただき、ありがとうございます。

ながぐつはこのところの無理がたたり、精密検査を受けたところ肺炎でなっており、入院いたしました。まだ菌が特定できておらず治療の見通しが立っていませんが、そこそこ長期間になると思われます。

退院するまでの間、ブログはお休みさせていただきます。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

Cecilia

お見舞いniceです。
ブログのことは心配せず治療に専念してくださいね。
退院されてもいろいろ忙しいでしょうし・・・。
by Cecilia (2010-04-10 18:11) 

FAL

ながぐつ様、
くれぐれも(絶対に!)ご無理をなさらないよう、
どうか(ご事情の許すかぎり)ごゆっくりと養生なさってください。
今回の検査等のご入院を、ある種の休養とさえお考えになられ、
まずはご静養に努められてくださいね。
そのうちお元気になられたら、また楽しく教養になる
この「ランダム日誌」の再開をお待ちしております。

by FAL (2010-04-10 23:37) 

ユーフォ

まずはお大事にです。
仕事を始めいろいろな事が滞るでしょうが、
これを機会に、じっくり休養して完治させて下さい!
人生の春休みと思って・・・。
by ユーフォ (2010-04-11 00:24) 

yablinsky

入院とは大変ですね。私もけっこう入院が多い人間です。お大事に。返事不要です。
by yablinsky (2010-04-11 01:19) 

センニン

お見舞い申し上げます。
私は入院の経験はありませんが、父の入院でその大変さは身にしみました。
神様の指示だと思って完治するまで無理はなさらないでください。
一日も早く回復されますようお祈り申し上げます。
by センニン (2010-04-11 07:32) 

nomame

無理なさらずに徹底的に治療に専念して下さい。
早期全快をお祈り申し上げます。
by nomame (2010-04-11 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。