SSブログ

本番に向けて個人練習中 [吹奏楽]

しばすい、こと芝浦工業大学文化会交響吹奏楽団のクリスマスコンサートに向けて、昨日は個人練習、セクション練習をしました。

本番が日曜日に迫っているというのに、まだできないところがたくさんあって、大変です。ながぐつは曲をさらう時間もままならず、ピンチです。

携帯のカメラでセルフタイマー機能がついているのを初めて知りました。そこで個人練習中の自分をとってみました。年相応というか、おっさんですね。

NEC_0006b.jpg

にほんブログ村 クラシックブログ オーボエへにほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへにほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ 

ブログのランクがアップするので、よろしければ上のボタンを押してください。

すべての記事にタグを付けました。下をクリックしていただくと、過去の記事が検索できます


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

ユーフォ

おっお!イケメンです^^
by ユーフォ (2009-12-10 20:17) 

センニン

おおっ!
俳優さんかと思いました (^^)
by センニン (2009-12-10 21:40) 

ながぐつ

ユーフォさん、こんばんは。
またまたご冗談を(^_^;)
若き日の面影、今は無しです。
by ながぐつ (2009-12-10 23:28) 

ながぐつ

センニンさん、こんばんは。
またまた、またまた、ご冗談を(^_^;)
絵にならないですね~。
自分は40までには楽器をやめてると思いました。

by ながぐつ (2009-12-10 23:29) 

Cecilia

いかにも大学の先生という雰囲気です。
突然ながぐつさんが登場したので驚きました。

そういえばセンニンさんはすとんさんのところでもお見かけしていますね。

by Cecilia (2009-12-12 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。