SSブログ

本日ブログ、お休みします。 [その他]

すみません、1泊2日の出張から昨日帰宅しましたが出張中ずっと39度の熱で、まだ37度代後半の熱があります。今日は仕事を休んで寝ています。

というわけで今日はブログ、お休みさせていただきます。金曜日に更新いたします。

コメントいただいてる皆様、お返事できずにすみません。また、皆様のブログにご訪問できておらず誠に申し訳ありません。 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

nomame

無理なさらないのが一番!
お大事になさって下さい。
by nomame (2010-04-07 18:12) 

ユーフォ

出張中の熱は大変でしたね。
早く良くなります様に、お大事に!
by ユーフォ (2010-04-07 18:58) 

センニン

天候も不順で気温もずいぶん変動していますね。
若い頃と違いますから無理をしないで養生なさってください。
by センニン (2010-04-07 20:50) 

ritzy

春の風邪は治りにくいと言いますし・・・
お大事にされて下さいね。
by ritzy (2010-04-08 20:45) 

yablinsky

お大事に。ゆっくりご静養ください。
by yablinsky (2010-04-08 23:57) 

ながぐつ

nomameさん、ユーフォさん、センニンさん、ritzyさん、yablinsky さん、ご心配いただきまして、ありがとうございます。
こんな熱を出すこと自体、久しぶりですが、無理を承知で無理したのが災いしました。
みなさまのブログにまだお邪魔できないですが、どうかお許しください。

by ながぐつ (2010-04-09 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。