SSブログ

先生の指導が新型インフルエンザの影響で中止 [吹奏楽]

今日は、はじめて、しばすいを見てくださっている先生が、指導に来てくれる予定だったのですが、指導されている別の団体で、新型インフルエンザの集団感染があり、先生も検査結果が出るまで待機となり、来られなくなってしまいました。

僕はこの4月にしばすいに入団し、先生の指導を受けるのは今回が初めてで、わくわくしていただけに残念ですが、しかたがありません。今日は他の仕事を入れないようにしてきたので、多少拍子抜けですが、がんばって練習したいと思います。

大学の教員も結構忙しくて、練習に参加するのは容易ではありません。しばすいでは、練習が基本的に週3回ありますが、平均週1回ぐらいしか出られないです。みんなに迷惑をかけて済まないと思っています。10月はじめの定期演奏会まで、それほど時間がありません。頑張って練習したいと思います。

にほんブログ村 クラシックブログ オーボエへにほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへにほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

ブログのランクがアップするので、よろしければ上のボタンを押してください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひゃこ

こんにちは、初めてきました。私はいま中一でオーボエ吹いてます!(初心者なんですが・・・)あちゃ~、この頃はやってますもんね。ながぐつさんもインフルには気をつけてくださいね。
by ひゃこ (2009-08-24 14:57) 

ながぐつ

ひゃこさん、コメントありがとうございます。
はい、インフルエンザ、気をつけます。
中1ですか。これから、どんどん上手になりますね。オーボエは奥深い楽器、やればやるほど面白くなってきます。頑張ってくださいね!
by ながぐつ (2009-08-24 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。