SSブログ

タイラコアンサンブル、来年2月に久々の演奏会 [木管アンサンブル]

おととい日曜日、僕の所属するタイラコアンサンブルの練習がありました。来年2月に久しぶりに開く演奏会に向けての練習です。

前回開いたのは2003年11月3日ですから、なんと6年以上やっていないことになります。演奏曲目がだいたい決まりましたので、概要を書いておきます(正式なプログラムはまた後日)。 

1.日時 2010年2月14日(日) 

2.場所 石森管楽器地下多目的スペース(JR総武線大久保下車徒歩3)

3.演奏曲目

1部(仮)

ファルカシュ/ハンガリアン古典舞曲(Fl,Ob,Cl,Hr,Fg)

ラヴェル/亡き王女のためのパヴァーヌ(Fl,Ob,Cl,Hr,Fg)

エルガー/愛の挨拶(Fl,Ob,Cl2,Hr,Fg)

アンダーソン/シンコペーティッド・クロック(Fl,Ob,Cl2,Hr,Fg,Perc)

2部(仮)山の音楽家(楽器紹介,Fl,Ob,Cl,Hr,Fg,Pf)

ウィルダー/サッチ・ア・テンダーナイト(Fl,Ehr,Cl,Hr,Fg,Pf)

リスト/愛の夢(Fl,Ehr,Pf)

ベートーヴェン/木管5重奏曲変ホ長調op.71より第1楽章(Fl,Ob,Cl,Hr,Fg)

モーツァルト/幻想曲ヘ短調kv608(Fl,Ob,Cl,Hr,Fg,Pf)

略号:Fl:フルート,Ob:オーボエ,Cl:クラリネット,Hr:ホルン,Fg:ファゴット,Pf:ピアノ,Ehr:イングリッシュホルン

みんなの予定が合わず、今後月1回程度しか合奏練習ができない中、どこまで完成度を上げられるか? 頑張りたいと思います。

にほんブログ村 クラシックブログ オーボエへにほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへにほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ 

ブログのランクがアップするので、よろしければ上のボタンを押してください。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

センニン

おやバレンタインデーですね (^^)

日曜日なら聴きに行けるかもしれません。
ところでイングリッシュホルンは E.H. でも通用すると思います。
泣かないようにお願いします (^^)
by センニン (2009-11-10 20:43) 

ながぐつ

センニンさん、いつもコメントありがとうございます。
そうですね。イングリッシュホルンはE.H.の略記が適当でした。

今回は、久しぶりの演奏会で感激です。しかし全曲乗り番、しかもオーボエとイングリッシュホルンの持ち替えなので、泣いている余裕など、ないと思います(^_^;)

演奏会は当然午後ですので、千葉からでも来られるのではないかと思います。また近くなったら正式にご案内いたします。
by ながぐつ (2009-11-11 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。