SSブログ

大栗裕/大阪俗謡による幻想曲 [吹奏楽]

今出張で大阪のホテルにいます。これから愛媛に出発しますのでとりいそぎ。

大阪にちなんで大栗裕さんの「大阪俗謡による幻想曲」です。

この曲は全日本吹奏楽コンクール全国大会で19回も演奏されています。なかでも大阪府立淀川工業高等学校 は得意としていて、過去6回も演奏しています。

では、某監督から「21世紀枠に負けたのは末代の恥」と心ないことを言われた、和歌山県立向陽高校の演奏でどうぞ。

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ オーボエへにほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへにほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ 

ブログのランクがアップするので、よろしければ上のボタンを押してください。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ritzy

お忙しそうですね。
愛媛で美味しいもの召し上がってくださいね。
by ritzy (2010-04-03 22:31) 

ながぐつ

ritzyさん、コメントありがとうございます。
はい、愛媛でたんまり美味しいものを食べてきましたよ~。
でも明日からまた別の場所に出張だ(T_T)
by ながぐつ (2010-04-04 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。