SSブログ

新年のご挨拶 [その他]

新年あけましておめでとうございます。 

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

ながぐつ家は、静岡県三島市の実家にて、お正月を迎えています。

今年も、オーボエ、イングリッシュホルン、吹奏楽、オーケストラなど、音楽にまつわる記事を書いていきたいと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。

今年の目標。

1.2月14日のタイラコアンサンブルの演奏会を成功させること

2.芝浦工業大学文化会交響吹奏楽団の各種コンサートに参加すること

3.筑波大学吹奏楽団や過去に所属したオーケストラなどを陰ながら応援すること

4.このブログを読んでくださっている皆様と、いっそう交流を深めること

5.その他、音楽活動と仕事を両立させること

本年も一層のご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

にほんブログ村 クラシックブログ オーボエへにほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへにほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ 

ブログのランクがアップするので、よろしければ上のボタンを押してください。

すべての記事にタグを付けました。下をクリックしていただくと、過去の記事が検索できます


タグ:新年の挨拶
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

センニン

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年はぜひ実演を聴かせていただきたいと思います。
これからもよろしくお願い申し上げます。
by センニン (2010-01-01 08:20) 

ながぐつ

センニンさん、あけましておめでとうございます。
早速ご挨拶いただきして恐縮です。

今年はながぐつも是非是非センニンさんの生演奏を聴かせていただければと思います。
これからも、ご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。
by ながぐつ (2010-01-01 08:50) 

Cecilia

あけましておめでとうございます!
今自分のところでながぐつさんのアイコンを確認したのでこちらに来ました。
何と静岡県ですか!
少し私のところに近いですね。
ながぐつさんが今まで投稿された音源を時間がある時にもう少しじっくり聴きたいのですが・・・。
もし聴いて時間があればコメントさせていただきますね。
今年もよろしくお願いいたします。
by Cecilia (2010-01-01 10:50) 

ながぐつ

Cecillaさん、あけましておめでとうございます。

静岡の実家で賑やかな正月を迎えています。弟の娘2人、うちの娘2人とも吹奏楽部で、上が両方ともクラリネット、下が両方ともトランペットをやっています。Cecillaさんのところも、お姉様一家も音楽一家だったんですよね~。

ながぐつもCecillaさんのブログの膨大な音源の中から、ご自身の歌やピアノの演奏を聴かせていただきたいと思います。探すのが大変ですが・・・。これからもご自身のものを含め、いろいろご紹介いただけると幸いです。

では良いお正月をお過ごしくださいませ(*^_^*)
by ながぐつ (2010-01-01 14:30) 

ユーフォ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します^^
田舎ではネット環境が無かったので遅くなりました~
by ユーフォ (2010-01-03 04:01) 

ながぐつ

ユーフォさん、あけましておめでとうございます。
田舎から戻ってこられたのですね。
当方も、昨晩、戻ってきました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。またブログにおじゃまさせていただきます。
by ながぐつ (2010-01-03 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。